ログイン
トップ
ニュース
コラム
新着とく得ニュース
上半期を振り返って
ラジオNIKKEI賞の注目馬
東京&阪神開催が終わり、いよいよ今週から福島・小倉がスタート。
夏競馬到来といった感じですね。
この上半期は、買い方&予想がブレブレのダメダメでした。
終わってみると、最初に感じた通りで良かったのに…と。
先週の府中牝馬Sもそう。条件が好転し、面白みあるのはセキトバイーストと思いながら、もう少し枠が外の方がいいと感じ対抗に…。
また大穴とみたウイント...
続きを見る
一覧へ戻る