新着とく得ニュース

上半期を振り返って


ラジオNIKKEI賞の注目馬
 東京&阪神開催が終わり、いよいよ今週から福島・小倉がスタート。

 夏競馬到来といった感じですね。

 この上半期は、買い方&予想がブレブレのダメダメでした。

 終わってみると、最初に感じた通りで良かったのに…と。

 先週の府中牝馬Sもそう。条件が好転し、面白みあるのはセキトバイーストと思いながら、もう少し枠が外の方がいいと感じ対抗に…。

 また大穴とみたウイント...