ログイン
トップ
ニュース
コラム
新着とく得ニュース
【函館記念】戦い終えて
▼4着ケイアイセナ(武豊)良いスタートを切れて、この馬のやりたい競馬はできた。もう少しでした。
▼5着マジックサンズ(横山和)1角の入りはうまくいったが窮屈なシーンがあったし、途中で動きもありましたからね。枠がもう少し外なら違った。しまいが少し頼りなかった。
▼6着イガッチ(浜中)隊列に動きがなく、動くに動けなかった。ハンデも手頃だったので、うまくいけばチャンスはあると思っていたが、うまくいかなか?..
続きを見る
一覧へ戻る