新着とく得ニュース

【函館記念】戦い終えて


 ▼4着ケイアイセナ(武豊)良いスタートを切れて、この馬のやりたい競馬はできた。もう少しでした。

 ▼5着マジックサンズ(横山和)1角の入りはうまくいったが窮屈なシーンがあったし、途中で動きもありましたからね。枠がもう少し外なら違った。しまいが少し頼りなかった。

 ▼6着イガッチ(浜中)隊列に動きがなく、動くに動けなかった。ハンデも手頃だったので、うまくいけばチャンスはあると思っていたが、うまくいかなか?..