サニーの馬券分析室

2023年5月14日(日)のサニーの馬券分析

公開日:2023年5月13日


どうも、サニーです!

日曜日はヴィクトリアマイルが開催されますが、また今回も馬場が渋りそうで非常に予想が難解なレースになりそうですね…

馬場が悪くなればソダシが人気を集めそうですが、私はナムラクレアに期待します。

コース追いを取り入れてからは長く脚が使えるようになっており、今回の調教の動きはいつものような捌きの硬さも出ておらず、むしろ前走以上のデキと言えるほどです。

今ならマイルでもパフォーマンスは落とさないと見ています。


日曜日の推奨馬を発表する前にまずは土曜日の結果から。

京都3R
◎ポンテニオ(9人気:39.8倍)
結果…8着

京都6R
◎エイシンデュエラー(8人気:44.8倍)
結果…11着


ポンテニオはラストまでバテずに脚を使い続けることは出来ていますが、決め手はないのでキレ味勝負になった上に前走よりも位置を取れなかったのが痛かったですね。

それでも勝ち馬が強すぎたので、勝ててはいないでしょうが…


エイシンデュエラーはリズム良く追走が出来ませんね。距離が合っていないとは思いませんが、道中で溜めがきかないせいでダラっと脚を使ってしまっているので、マイルくらいで見直したい1頭です。

 


さて、本題と行きます。日曜日の推奨馬は3頭です!
--------------------------------------------------------------------------------
5月14日【日曜・東京1R】 
3歳未勝利 ダート1400m

これより先をご覧いただくには アカウント登録が必要です。

予想サイト選びはとくダネKEIBAにおまかせ!
今すぐ無料でとくダネ情報をGET!