サニーの馬券分析室

2023年6月3日(土)のサニーの馬券分析

公開日:2023年6月2日


どうも、サニーです!

日本ダービーはタスティエーラがソールオリエンスを逆転しての勝利となりました。

結局のところ皐月賞で上位に来ている馬は強いということで、1着と2着は同じ馬でしたから、変にひねくれる必要もありませんでしたね…

空馬もいて後方の馬は動くに動けない厳しい展開でしたし、スキルヴィングは残念な結果となり後味の悪いレースとなりました。

3着が同じ青葉賞組のハーツコンチェルトなら、勝ち負けしていてもおかしくなかったと思います。

 

さて、土曜日の推奨馬を発表する前にまずは先週の日曜日の結果から振り返ります。

京都2R
◎マジカルモーション(5人気:12.1倍)
結果…10着

京都3R
◎ピピオラ(7人気:18.7倍)
結果…1着

京都8R
◎デルマカンノン(13人気:88.5倍)
結果…2着


マジカルモーションは内に入って追走出来ていましたが、勝負どころで頭を上げて砂をかぶるのを嫌がっていたので、まともに能力を発揮することは出来ませんでしたね。

ピピオラは上がり最速をマークして予想の時に言った通りの位置取りで脚を溜めて終いにはじけてくれました。自分で言うのもなんですが、文句のつけようがないほど完璧な予想が出来たと思います。

デルマカンノンは勝ち馬こそ強かったですが、勝ちに行く仕掛けをして突き抜けた伸び脚を見せて2着を確保。そもそも走る馬なのでまともなら違います。オッズ妙味もありいいタイミングで買えましたね。

 


土曜日の推奨馬は東京から3頭となります。

--------------------------------------------------------------------------------
6月3日【土曜・東京2R】
3歳未勝利 ダート1400m

これより先をご覧いただくには アカウント登録が必要です。

予想サイト選びはとくダネKEIBAにおまかせ!
今すぐ無料でとくダネ情報をGET!