サニーの馬券分析室

2023年6月10日(土)のサニーの馬券分析

公開日:2023年6月9日


どうも、サニーです!

先週の安田記念は本命として期待したソングラインが見事に1着を確保してくれました!

やはり枠の不利なんかは関係なかったですね~

走破時計もかなり速く、上がりの質が相当ハイレベルでないと後ろから差し切るのは難しい展開でもありましたが、追ってから素晴らしい反応を見せて長く脚を使ったソングラインの脚力を持ってすれば"余裕"でしたね。

宝塚記念まで2週間ほどG1の開催はおあずけとなりますが、函館開催が始まっていよいよ本格的な夏競馬が始動します。

荒れやすくなってくるので激走に見込める穴馬を的確に推奨出来るように気を引き締めていきます!

 

土曜日の推奨馬を発表する前に先週の日曜日の結果から振り返ります。

東京1R
◎ハコダテメモリー(5人気:13.9倍)
結果…14着

阪神2R
◎デュメイカズマ(10人気:40.4倍)
結果…3着


ハコダテメモリーは好位は取れたものの、体力が無く早めにバテてしまいましたね。一度使った上積みは相当ありそうですが、走りからは芝向きの印象もやはり受けたので、次は芝でこそ狙いたい1頭です。

デュメイカズマは予想どおりに変わってくれました。上位人気も強かったですが、以前推奨したロードマンハイムが勝ち上がりましたので、この2頭のワイドとか買えているとなおのこと良かったですね。

複勝でも1,030円ほどついているのでこれだけでも御の字ではありますが。

 

土曜日の推奨馬は2頭となります。

--------------------------------------------------------------------------------
6月10日【土曜・東京2R】
3歳未勝利 ダート1400m

これより先をご覧いただくには アカウント登録が必要です。

予想サイト選びはとくダネKEIBAにおまかせ!
今すぐ無料でとくダネ情報をGET!