サニーの馬券分析室

2023年7月2日(日)のサニーの馬券分析

公開日:2023年7月1日


どうも、サニーです!

夏競馬がいよいよ本格的に始まりますね!

梅雨も末期に差し掛かり全国的な雨予報で不安定な天気が続いていますが、どうやら日曜日は晴れ間も見えるほど回復するようなので、絶好の競馬日和と言えるのではないでしょうか。

さて、今週の重賞はラジオNIKKEI賞とCBC賞となります。

ラジオNIKKEI賞はウヴァロヴァイト
CBC賞はマッドクール

私サニーはこの2頭に期待していますよ!

(詳しくはブログを見て頂ければ…笑)

 

日曜日の推奨穴馬を発表する前にまずは土曜日の結果から振り返ります。

中京2R
◎キュールエスグリ(6人気:20.7倍)
結果…4着

福島2R
◎バトルエンジェル(11人気:57.8倍)
結果…9着

函館4R
◎ミユキアルテミシア(7人気:41.3倍)
結果…5着


キュールエスグリは先手を奪ったまでは良かったですが、あのペースで逃げるのであれば使ってきた距離の集中力の兼ね合いでもう少し道中でペースを落とさないと流石に苦しくなります。

バトルエンジェルはスピードが足りず乾いた馬場じゃないと捲くっていけないのが盲点でした…

ミユキアルテミシアは道中抱えて2番手で追走しているという理想的な立ち回りでラストはバテたので、距離が若干長かったですね。

推奨馬はどの馬も惜しいところまではいってくれますが、絶妙に馬券に絡まないですね…

 

この結果を巻き返してくれるであろう馬を日曜日は3頭ほど推奨しますのでぜひ期待してください!

--------------------------------------------------------------------------------
7月2日【日曜・福島4R】
3歳未勝利 ダート1150m

これより先をご覧いただくには アカウント登録が必要です。

予想サイト選びはとくダネKEIBAにおまかせ!
今すぐ無料でとくダネ情報をGET!