サニーの馬券分析室

2023年9月2日(土)のサニーの馬券分析

公開日:2023年9月1日


どうも、サニーです!

まだまだ暑さは残っていますが、夏競馬は今週で終わりを迎え来週からは秋開催が始まりますね!

先週の重賞で期待したナランフレグとルージュスタニングは残念な結果となってしまいましたが、ルージュスタニングに関しては全く能力を発揮できずに凡走するという、騎手のミスが敗因なのでスムーズならまた違った結果となっていたでしょう。

能力が高い馬が好走するというわけでもありませんが、勝ち馬のナムラクレアとアスコリピチェーノは本当に強かったですね!


土曜日は札幌2歳ステークスが開催されますね。

私の注目馬はやはりガイアメンテです。

前走の大物感のあるパフォーマンスは重賞レベルではなくG1レベルでしょう!

どんな勝ち方を見せてくれるか必見です。

 

それでは本題へと入っていきます。

まずは先週の日曜日の結果から振り返ります。

新潟4R
◎ディヴァーザウェイ(14人気:186.8倍)
結果…18着

小倉7R
◎マルベリーシチー(3人気:8.4倍)
結果…1着

ディヴァーザウェイは追走すら出来ずに大敗を喫してしまいました。芝が合うと思っていましたが、全くダメでこれは予想ミスです。

マルベリーシチーは見立て通りに強い内容を披露してくれましたが、想定のオッズは18倍前後だったので、8倍前後というのはちょっと厳しいですね…笑。

まあでもしっかりと結果を出してくれたのでヨシとします。

 


土曜日の推奨馬は2頭です。

--------------------------------------------------------------------------------
9月2日【土曜・小倉6R】 
3歳未勝利 ダート1000m

これより先をご覧いただくには アカウント登録が必要です。

予想サイト選びはとくダネKEIBAにおまかせ!
今すぐ無料でとくダネ情報をGET!