サニーの馬券分析室

2023年9月3日(日)のサニーの馬券分析

公開日:2023年9月2日


どうも、サニーです!

札幌2歳ステークスは期待したガイアメンテは全くと言って良いほど能力を発揮できず、調教で見せた走りが出来ていませんでしたね。

馬場の影響なのか小回りの影響なのかはわかりませんが、スタートで後手を踏んだくらいであれだけ負けてしまうとは思いませんでした。

気を取り直して日曜日の重賞レースできっちりと取り返したいと思います。

新潟記念はイクスプロージョン
小倉2歳Sはミルテンベルク

この2頭を軸馬候補として推奨します。

追い切りの動きが良かったので状態が良いのももちろんですが、十分通用する脚力は持ち合わせていると思いますので、ぜひ期待してみてください。

 

それでは本題へと入っていきます。

まずは土曜日の結果から振り返ります。


小倉6R
◎フルオブプレイズ(8人気:24.2倍)
結果…6着

新潟7R
◎コスモシャングリラ(2人気:3.9倍)
結果…1着

フルオブプレイズは好スタートから先手を主張する理想的な立ち回りをしてくれましたが、外枠だったせいで内の馬が邪魔でなかなか内に入れずに消耗してしまったのが痛かったですね。

内にモタれてしまう面は見せましたが、まっすぐ追えていればまた違っていたでしょうし、惜しい6着という結果でした。

コスモシャングリラに関しては何も言う事がありません。想定通りに直線だけの競馬で楽にかわしてくれましたし順当勝ちといえるでしょう。

オッズは渋いですが予想の時にも言ったとおり2倍でも買いたいレベルで脚力が違うので、むしろ妙味はあった方だと思います。

 


この調子で日曜日の推奨馬2頭にもぜひご期待ください。

--------------------------------------------------------------------------------
9月3日【日曜・札幌4R】 
3歳未勝利 芝1200m

これより先をご覧いただくには アカウント登録が必要です。

予想サイト選びはとくダネKEIBAにおまかせ!
今すぐ無料でとくダネ情報をGET!