予想探偵二重丸

人気のサイトの、人気のコースをご紹介

公開日:2023年4月28日


本日の予想探偵二重丸は、、


人気のサイトの、人気のコースをご紹介させていただきます!


人気のコース①
【TRICOLORE(トリコロール)】では、

競馬の本場フランスで修行を積んだ新進気鋭の若手馬券師が担当します。
日本の競馬を中心に見てきた馬券師とはまた違った視点、自由な発想で予想を繰り出せるのが持ち味です。
一概に競馬と言っても、フランスと日本では多くの違いがあり、だからこそ磨かれたものがあると彼は言います。

~~~~~~~~~~
◇馬に鞭を入れられる回数

そもそも競馬のルールがフランスと日本では異なります。
フランスは馬に鞭を入れられる回数が日本より少ないため、騎手の上手さが結果に大きく影響を及ぼします。
日本に多い、馬のみを見て馬券を買うことがより難しい状況になります。

◇騎手のテンションの違い

フランスのレースでは、途中の展開で勝敗に絡めそうにない場合は、馬に負担をかけない選択をし、レースを流してしまうこともあります。
前走は流していたために全く好結果でなかった馬が、これによって次のレースで、急激に着順を上げるということも平気で起こり得るのです。
馬のコンディションだけでなく、馬場や距離の適性は実績から読み取ることが多いにも関わらず、そのデータが参考にならないということもできます。
そういった点を踏まえても、的中の難易度を上昇させる一因と言えるでしょう。

◇レースのペース

フランスと日本ではスタートから早速、大きな違いが見てわかります。
細かな駆け引きはあるものの、主に日本では好スタートから一気にスピードを上げ、良いコースを狙う光景がよく見られます。
一方のフランスは、敢えてスロースタートを選択することも日本と比べ多くなっています。
それは調教の段階から風の抵抗を避けるよう指示が出るなど、立ち回りで重視するポイントが異なっていることが理由です。
そのため、縦列状態をキープし、溜めた脚で一気に勝負というレース運びが多く見られるのです。
中盤から終盤にかけての展開の変動が激しいため、出走馬の脚質の重要性を学ぶきっかけとなったようです。

◇劣悪な馬場

海外では日本のように整った競馬場ばかりではありません。
不整地の環境でのレースというだけで、まったく状況が変わり、調教との感触の違いからも、時計は全く変わってきますし、想像を大きく裏切る展開を生みます。
上記のような一筋縄ではいかないレースの攻略を経験しているからこそ、真に結果に直結する馬券を見出すセンスが磨かれ、馬券師として成長して日本に戻ってくることが出来たといいます。
最年少で〇〇〇〇の馬券師となった実力は、決してベテランにも引けは取りません。
~~~~~~~~~~


人気のコース②
的中リアライズ】は、

徹底した現場主義で、何よりも的中率を最優先したこのサイトの目玉コース。
情報の鮮度を最重要視するこのコースの担当馬券師の精査スケジュールは
以下のようになっています。

これより先をご覧いただくには アカウント登録が必要です。

予想サイト選びはとくダネKEIBAにおまかせ!
今すぐ無料でとくダネ情報をGET!