サニーの馬券分析室

2023年3月26日(日)のサニーの馬券分析

公開日:2023年3月25日


こんばんは、サニーです!


日曜はいよいよ春のG1シーズン最初のレースである高松宮記念が開催されますね。

今年のスプリント戦線は層が厚く、どの馬にもチャンスがあるように思えます。

私が注目しているのは、トゥラヴェスーラです。

人気はありませんが昨年は鼻出血で終いが甘くなりつつも4着、2年前も力勝負でG1馬3頭に肉薄する4着を確保しています。

枠も絶好なので頭で期待したいと思います。

さて、日曜の予想の前に土曜日の結果を振り返りましょう。


阪神2R

◎ルフレーヴ

結果…5着

ブリンカー効果で逃げることが出来たときは圏内は堅いと思いましたが、勝ち馬にマークされる形で早めにパスされてしまったので、ラストまで頑張ることが出来ませんでした。

スピードが足りない印象も受けたので、同じ条件の良馬場で再度期待したいところです。


中京6R

◎ローブドゥマリエ

結果…3着

スタートは割と出たのに何故か控える競馬をしています。

直線でぶつけられる不利がありましたが、もう少し流れに乗って競馬をしていれば楽勝していたでしょう。

8人気で3着を確保し、複勝650円の配当をゲットです。


阪神9R

◎サーマルソアリング

結果…5着

ペースも遅かったですし、理想的な位置でじっくりと脚を溜めることが出来ましたが、追ってひと脚は使ったものの早めにバテてしまったので普通に力負けだと思います。

距離が長いかもしれません。
 


それでは日曜日の推奨馬を発表します。

--------------------------------------------------------------------------------
3月26日【日曜・中京1R】 
3歳未勝利 ダート1400m

これより先をご覧いただくには アカウント登録が必要です。

予想サイト選びはとくダネKEIBAにおまかせ!
今すぐ無料でとくダネ情報をGET!