サニーの馬券分析室

2023年4月30日(日)のサニーの馬券分析

公開日:2023年4月29日


どうも、サニーです!

京都は雨予報が出ていますので、天皇賞はパンパンの良馬場での開催は見込め無さそうですね。

いくら京都と言えど、馬場が悪ければタフな上がりを要する展開になると思われます。


流石にスタミナ比べになるのであればタイトルホルダーは盤石でしょう。

かなりの底力が求められそうなのであまり大荒れも見込めそうにもありませんし、相手にはG1でも好走経験があるような馬をチョイスしたいところですね。

 

日曜日の推奨馬を発表する前にまずは土曜日の結果から簡単に振り返ります。

京都5R
◎ボンドオブラヴ(8人気:45.6倍)
結果…11着

新潟7R
◎レイリ(7人気:24.0倍)
結果…10着

京都11R
◎クレア(5人気:17.2倍)
結果…9着

ボンドオブラヴはワンターンの1800mは少し距離が短いでしょう。ワンペース気味でギアが入らないので現状はダートでも良いかもしれません。

レイリは初の中央の流れに戸惑っていた感じでした。追って反応は出来ませんでしたが、ラストは盛り返してきており、前が後続を離すような速いペースで引っ張らなければ何とかなったかもしれません。

クレアはスタートも決まって良いスピードを見せていましたが、直線で突っ張ったような走りになって終いに伸びませんでしたね。

 

それでは日曜日の推奨馬を発表します!

--------------------------------------------------------------------------------
4月30日【日曜・新潟3R】 
3歳未勝利 ダート1800m

これより先をご覧いただくには アカウント登録が必要です。

予想サイト選びはとくダネKEIBAにおまかせ!
今すぐ無料でとくダネ情報をGET!